スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ランチはかなりお得なカツ
珍しくショッピングモールの飲食街に足を向けてみましたが、
相変わらずランチでも平均的に高い価格設定。
その中で同料金ながらも、とんかつ屋では安く感じる店でした。
14時も過ぎると店内はガラガラで、かなり静かです。

店頭に並ぶサンプルでロース&ヒレ&小海老膳1080円があった。
他にも昼のサービスメニューがあったがランチはかなりお得!
メニューを見ても載ってないので、日替わり的にやってるのかな?
ごはん、味噌汁、キャベツだけでなく、漬物もお替わり自由。

かつ屋ラクト山科店ロース&ヒレ&小海老膳1080円

すりごまのシステムなのに定食と一緒に出てきたら料理が冷めるやん!
思ったより甘めのソースなんで、辛子や辛口ソースも用意されてます。
ちなみに辛口ソースはかなりスパイスが効いて、慣れないと食べにくい。

かつ屋ラクト山科店ロース&ヒレ&小海老膳カツ盛り合わせ

脂身の少ないあっさりロース60gに旨味たっぷりのヒレ20g、
小海老といいながら普通の大きさの海老フライ。

かつ屋ラクト山科店ロース&ヒレ&小海老膳ロースとヒレ断面

この価格でバリエーション豊富でおなかいっぱいになるのは良い。
近隣の高い店に行くなら、ちょっと贅沢でここかな。

かつ屋 とんかつ / 京阪山科駅山科駅四宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91 ラクト山科B 4F 075-583-4069
11:00~22:00 不定休(ラクトに準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

スポンサーサイト
【2011/03/08 14:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「和」な感じの洋食屋 | ホーム | 京都にもが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

