豚足や串焼きで1杯
天下茶屋から新世界をぶらり歩きして、ようやく難波までたどり着きました。
晩ご飯は何にする?やっぱディープな気分のままで飲みたいので豚足の店へ。

とりあえずビール600円、豚足550円、生キモ500円を注文しました。

豚足かどや生キモ500円豚足550円

生キモの皿が小さいので少ないかと思いきや、厚みのあるレバーが6切れ。
柔らかくて弾力があり、食べ応えのある生キモです。
豚足はいつものように脂ギッシュで、手がズルズルになります。
味噌味のタレとネギをからめていただくと最高です。

豚足かどやハラミ3本450円ツラミ3本450円

ハラミ、ツラミ各3本450円、焼肉屋で食う肉を串焼きでいただく。
適度な脂で肉の甘みもあっておいしい。

焼酎350円も追加して、バラ、せせり各3本450円をいただく。

豚足かどやバラ3本450円

豚足かどやセセリ3本450円

あっさり焼肉って感じになって、気分転換で塩でいただく焼鳥。
口が肉でクドくなったらキャベツをかじる。

30分ほどでサクッと飲んで食って2人で3850円とリーズナブル。
2~3人のグループで満席になるワイワイした雰囲気の店です。

そんな店に女性2人で来てたりするので、ちょっとビックリしました。
やっぱ豚足=コラーゲンってのも影響しているのかな?

豚足のかどや (ホルモン / なんば、近鉄難波、JR難波) >★★★☆☆ 3.5
大阪市浪速区難波中1-4-15 06-6631-7956
12時~22時半 火曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/03/18 20:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<更科系そばとこだわり親子丼 | ホーム | 100円ラーメンが200円になっても安い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad