【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
魔法のレストラン海鮮丼
3月初めに魔法のレストランで、いつも行く北新地寿司屋が紹介されてた。
ビルの1Fにもランチの紹介の看板が出ていましたね。

しら川ランチ看板

魔法のレストランで紹介された魔法の海鮮ちらし寿司1500円をいただく。
原価からしても倍ほどの内容が入っているらしいです。

しら川ランチ魔法の海鮮ちらし寿司1500円

海鮮ちらし寿司の上には大トロ、タイ、中トロの横にボタン海老が横たわり、
イクラとサーモンが親子で仲良くたっぷりです。

しら川ランチ魔法の海鮮チラシ寿司ボタン海老,トロ,鯛,中トロ,イクラ,サーモン

ネタは1切れずつですが厚みもあり、裏には隠し包丁があって食べやすい。
何よりも、この価格のネタですか?って思うほど。
脂のノリが良いマグロ、コリコリと甘みのあるタイ、プチプチのイクラ。

しら川ランチ魔法の海鮮ちらし寿司ごはんに椎茸かんぴょう

海鮮ちらしだけあって、ごはんに椎茸やかんぴょうの刻んだのが混ざってる。
これで飽きのこないシャリができているんですね。

ただ、値打ちはあっても1500円は毎週食べに来るには厳しい価格。
近所の会社員が根付くのには時間がかかるだろうな。

しら川 (寿司 / 北新地、梅田) ★★★☆☆ 3.5
大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本北新地ビル東館3F
06-6344-4431 18時~翌1時(売切れ終了) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/03/24 12:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チキン南蛮専門店でキーマカレー | ホーム | 6個100円のたこ焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

