【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豚骨ラーメンが290円!
船場界隈を歩いていると激安のラーメン屋を発見!なんと290円です!!
少し前に大阪ではびっくりラーメンがブレイクしたが潰れたんですよね。

船場ラーメン本店外観

また新たな風を吹かそうとしているのか?頑張って欲しいですね。
夕方で腹は減っていなかったが、試しに食べに入ってみた。

カウンターだけの小さな店内、シンプルな内装で綺麗な店舗に思えました。
入口横の券売機で食券を買い、待つこと2,3分で出てきました。

船場ラーメン本店船場ラーメン290円

船場ラーメン290円、豚骨ラーメンで白濁スープはあっさりした味。
ただ、ちょっと薄味でインスタントラーメンのようです。
早く出てきただけあって細めの麺で、ちょっとぶよぶよでした。
チャーシューは厚めのもも肉で大きなのが1枚と、ゆで卵が半分。

内容から290円なら悪くない、味噌ラーメン390円も食べたくなった。

船場ラーメン ラーメン / 堺筋本町駅長堀橋駅本町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市中央区南久宝寺町2-6-11 山菱ビル1F
11:00~20:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/04/05 16:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハラミブルーチーズ、うまっ! | ホーム | 自作スリランカのヒヨコ豆料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

