【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
名前は変わっても激安そのまま
昨年2月に改装に入る前に来た以来、約1年ぶりに食べに来ました。
閉店したと聞いてましたが、名前が変わったんですね。

呑呑亭入口

名前が変わっても本日のサービス定食は450円と激安ですやん、
しかも、あれこれ付いてる感じはさすがです!!
鶏の香味焼きの鶏が「鳥」って漢字もチョイうけた(笑)

いつもどおり厨房の方に行き、注文してやかんと湯のみを取って席へ。
お茶を飲み始めたら料理が運ばれてきました。

呑呑亭サービス定食450円20110408鶏の香味焼と味噌にゅうめん

鶏の香味焼きならぬ、鳥の香味焼きはガス焼きで裏面が焦げ焦げ。
焦げ臭いし、しかも時間が経っているからカチカチ。

呑呑亭サービス定食20110408鶏の香味焼に白身フライ付

白身フライも何の魚?ちょっと塩辛くてタラっぽかったですね。
そして、どデカい味噌汁のような味噌にゅうめん。

おっちゃんは代わってないような気がするけど、他は代わりましたね。
やっぱ、あのオバちゃんたちがいての味やったのかもしれんな。
それゆえ13時半でもガラガラやったんかなと思った。

とにかく500円以下で腹いっぱいになりたいって時にはいいでしょうね。
ワンコインリーマン向けの定食屋ですね。

呑呑亭 居酒屋 / 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪市中央区内本町1-1-10 カザマビル1F 06-6941-0600
11時~14時 17時半~22時 土日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/04/08 13:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つけ麺みさわの新業態煮干ラーメン | ホーム | ハラミブルーチーズ、うまっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

