【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アメ村のビアガーデン焼肉
参加している異業種交流会でアメリカ村のセルフ型の焼肉に行きました。
アメ村のビルの谷間に現れる玄関の路地の奥にあります。

mannoya Beef Garden amemura外観

mannoya Beef Garden amemura注文カウンター

カウンターで焼肉やドリンクを買ってテーブルで食べるシステムです。

肉の種類、サイドメニューも豊富で、なかなか満足度の高いお店です。
ビアガーデンのような感覚で、開放感もあり気楽です。

mannoya Beef Garden amemuraメニュー

肉のカルパッチョやキムチもおいしくて、赤身は上質な肉でした。
ホルモンなども臭みが無く、柔らかくておいしかった。

mannoya Beef Garden amemuraキムチとタタキ

mannoya Beef Garden amemura赤身盛り合わせ

アメ村としては高いかな?このボリューム感で、この価格ならいいですね。
もう少し暖かくなったときに来てみたいです。

mannoya Beef Garden amemura 焼肉 / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市中央区西心斎橋1-9-20 06-6125-5505
夕方~23:30(L.O.22:30) 定休日 不定休(大雨と台風の日)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/04/19 20:30 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うどんはうまいが、そばは… | ホーム | こってりの背脂まみれは危険>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

