空心菜とフォーなのに安いランチ
なんか東南アジアを感じたくなったので、ベトナム料理を食べに来ました。
いつもランチのタイミングで間に合わないんですがギリギリセーフ。

ベトナムフロッグ梅田店土日ランチメニュー看板

14時半のラストオーダー前の入店なのに「15時までですがいいですか?」
他のお客さんにも同じように言って帰る人も多かった。
注文の時もせかされラストオーダーを強調、全ての接客がルーズでした。
早く休憩に入りたいのか?追い返している感じがして残念でしたね。

大好きな空心菜に鶏肉のフォーが付いた空心菜セット850円を注文。
せかすわりには出てくるまで10分チョイかかったね。

ベトナムフロッグ梅田店空心菜セット850円

懐かしい感じで、このセットをベトナムとかならナンボやろ?って想像。
たぶん日本円で150円くらいで食べられるんでしょうね。
空心菜の炒め物はあっさりした味付けで、あとからニンニクの香り。

フォーは鶏肉が意外にたくさん入っていて、スープの味もしっかりしている。
モチモチした米粉の麺、かといってうどんより柔らかくて食べやすい。

ベトナムフロッグ梅田店空心菜セット850円鶏肉フォー

あとで気づいたんだが、フォーの大盛りやごはんのおかわりもできたんや。
普通に食べると男性ではちょっと物足りない量になってしまいますな。

店内は東南アジアの家を感じさせ、アオザイで歩く女性がいて雰囲気が良い。
スタッフのサービスがもっと良ければ、何回も行きたくなるのにな…

ベトナム フロッグ 梅田店ベトナム料理 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5/p>
大阪市北区梅田1-12-39 新阪急ビルB2 06-6341-2611
11:30~15:00(L.O 14:30) 17:00~23:00(L.O 22:00)第3日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/05/04 14:30 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まろやかになった牛丼 | ホーム | カウンターのみのカレーうどん専門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad