チョイ使いも長居もOKな寿司屋
味園ビル2Fのバーに行く前に腹ごしらえで店を探していたら発見した寿司屋。
開放感のある店内で広い空間の寿司屋で、新感覚の海鮮居酒屋みたい。

入口の看板で生ビールセット1000円にひかれるままに入店していました。
比較的安い料金でいただけるようで、チョイ飲みってのもいけそうです。

豪快立ち寿司メニュー1品

豪快立ち寿司メニュー寿司

生ビール1杯におまかせにぎり5貫がつくセットはネタが大きいです。
まぐろに鯛、かんぱち、こはだ、トリガイと豪華ラインナップ。

豪快立ち寿司生ビールセット1000円おまかせ5貫

噛み応えのある大きなネタとほど良い脂のノリは低価格なワリに良い味。
これだけでおなかいっぱいになる人もいるんじゃないかな?

アテにサバきずし750円を注文、きずしにしては高いかと思ったけど…

豪快立ち寿司サバきずし750円

肉厚でボリュームのあるサバ、ちょっと酢の味が強いがそれがうまい!
大きくて厚みがあるので、温かく感じます。

本来の寿司や感覚でサクッと飲むのも良し、のんびり飲むのもOKですね。

豪快 立ち寿司 寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市中央区日本橋2-5-20 080-3509-5522
11:30~14:00 17:00~23:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/05/06 22:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地元の中華料理チェーン? | ホーム | まろやかになった牛丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad