【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
地元の中華料理チェーン?
東淀川駅から三国駅の間に3店舗ほどある中華料理屋でなかなか人気の店。
食べにくるのは2年ぶり?近くて遠いとはこのことだな~

出前の売り上げも相当あり、アナログにみえてぐるなびデリバリーもしてる。
土日は餃子300円が半額になるので、今日はドカ食いになりそうです。

味悟空三国店店内メニュー

チャンポンセット800円はチャンポンに鶏の唐揚げ2個とライス小が付く。
野菜たっぷりのチャンポンで、なかなかのボリュームです。

味悟空三国店チャンポンセット800円

下町の中華料理屋らしく玉子味の強い玉子麺でコシとかはなく普通です。
味に深みもなく、炒めた野菜にとろみをつけた五目麺という感じ。

味悟空三国店チャンポンセット800円チャンポン麺

チャンポン=堺のちゃんぽんやその弟子の方の店のイメージが強い俺にとって、
これはチャンポンって思えないのが悪いとこやな(笑)

土日半額のギョーザはキメの細かい豚ミンチにニンニクやキャベツが入って、
かなり甘みのあって小ぶりで食べやすい。

味悟空三国店土日ギョーザ半額150円

大衆中華ゆえ、これだけ食べても1000円いかないのがありがたい。

味悟空 三国店 (アジゴクウ) (中華料理 / 東三国) ★★★☆☆ 3.0
大阪市淀川区西宮原3-2-23
06-6395-3919 11時~23時半(日祝~23時)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/05/08 22:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘルシーな蒸し豚をあっさりポン酢 | ホーム | チョイ使いも長居もOKな寿司屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

