日本で食べられる逆輸入寿司
グルーポンのクーポンで3000円のコースが1500円になったんで、
迷わず購入して食べにきてしまった北米の感じがする寿司ダイニング。

店前にはオブジェの車があったり、なんともアメリカンって感じですね。
白を基調とした店内は、清潔でオシャレでゆったりしたスペース。

GENESIS(ジェネシス)店前にアメリカンな車

このコースは2時間飲み放題が付いてるコースで、かなりお得でした。
選べる寿司5品も2貫ずつなんで、10種類全品を1貫ずつ食べれると
説明してくれたスタッフさんの優しさに感動しました。

初めにスパイシーサラダっていうマグロとまさご(ししゃもの子)のサラダ。
回転寿司のとびっこみたいな感じでプチプチ弾けてくれます。
油断すると辛さが口に広がるが、病みつきになりそうな味。

GENESIS(ジェネシス)スパイシーサラダ

サラダに続いてメッチャ太くてデカい生春巻きが出てきました。
カニやうなぎがたっぷり入っていて食べ応え十分。

GENESIS(ジェネシス)生春巻き

最初めちゃ甘い感じからくるピリッと辛いチリソースがたまりません。

そして冷菜系が続いたので、揚げ物系として揚げギョーザが登場しました。
パリッとした食感で、中にもカニや大葉など具がたっぷり。

GENESIS(ジェネシス)揚げギョーザ

肉が無くても飽きさせない食事が続き、メインの寿司になりました。

寿司の盛り合わせ1皿目は左上のDRAGON ROLL(ドラゴンロール)からで、
海老天ロールの上に、うなぎ、アボカド、まさごが色鮮やかに乗ってます。

GENESIS(ジェネシス)寿司盛り合わせ1

左下はFABULOUS BREAM ROLL(ファビュラスビームロール)って名前で、
タコとハマチのロールの上に、明太ソースが乗ってました。

真ん中はHAWAIAN POKI IN SOY PAPER(ハワイアンポキインソイペーパー)、
マグロのユッケ風味を普通の海苔ではなく豆のりで巻いてある。

右上のRAINBOW ROLL(レインボーロール)はカリフォルニアロールの上に、
マグロが乗ってるのかな?これは定番の味でしたね。

SUNSET PHILADELPHIA ROLL(サンセットフィラデルフィアロール)は夕日?
サーモンとクリームチーズとアボカドのロールの上に、まさごが乗っている。
シャリの温かさでチーズが溶けた感じがおいしかって人気でした。


盛り合わせ2皿目はMENTAI DYNAMITE ROLL(メンタイダイナマイトロール)、
カニマヨとアスパラを巻いたロールの上に、明太子ソースとチーズを乗せて
こんがり焼いてありやけどしそうですがメチャうまかった。
マヨネーズベースの特製ソースで食べるんですが、これまたうまい!!

GENESIS(ジェネシス)寿司盛り合わせ2

2つ目のPHOENIX ROLL(フェニックスロール)はカリフォルニアロールの上に、
アボカドとスモークハム、サーモンが乗ってあっさりした味わい。

一番日本の寿司に近かったKRAKEN ROLL(クラーケンロール)なんですが、
ゲソのから揚げとカイワレを巻いたロールの上に、大葉とイカと梅肉。

TUNATATAKI ROLL(ツナタタキロール)海老天とアボカドのロールの上に、
炙ったマグロとアボガドを乗せててポン酢でいただきました。

一番下はTHE KRUNCH(ザクランチ)ってのはタコ焼きみたいな感覚で、
海老天とアボカドのロールの上に、天かすが乗ってサクサク。

これだけでおなかいっぱいになるんですが、せっかくなのでちょっと追加。
追加したアボカドと生ハムやソフトクラブのの揚げ物などもうまかった。

飲み放題も調子に乗ってビールを6杯ずつくらい飲んでしまいましたかね。
こんだけ食べて飲んで、この価格は申し訳ないのでまた来ようと誓った(笑)

ジェネシス 寿司 / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市西区北堀江2-4-17 06-6531-3627
11:30~15:00 18:00~23:00(L.O.22:30) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

スポンサーサイト
【2011/05/10 20:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<泉の広場にトンテキ3号店 | ホーム | ヘルシーな蒸し豚をあっさりポン酢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad