【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
泉の広場にトンテキ3号店
大阪にトンテキブームが到来?1号店が出てから既に3店目がOPENした。
最近は1号店より2号店に行って食べる機会の方が多かったな。

大阪トンテキ泉の広場店外観

4月29日にホワイティーうめだ泉の広場近くにできたらしいんだが、
これまた便利なポジションになるので、こっちの利用機会が増えるかな。

段々、空間が広くなっているのは気のせいか?ゆったりした感じがいい。
名物のトンテキもいいんだが、ウスターソースの味が重く感じたので、
今日は醤油ベースの細切れ肉と玉子でいただく、とんたま定食750円。

大阪トンテキ泉の広場店とんたま定食750円

玉ねぎのみじん切りと醤油ベースの甘辛いタレと豚肉が良く合います。
スクランブルエッグの塊になった玉子もフワフワでおいしい。

ご飯大盛りも無料やし、ここはおかわりも無料と書いてありましたね。

ここまできたらこのトンテキの店はミナミにも増えそうな感じがしますね。

大阪トンテキ 泉の広場店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区堂山町梅田地下3-3 ホワイティーうめだ 泉の広場すぐ
06-6366-5590 10時~22時 奇数月の第3木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/05/11 15:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アメリカンの中に和を感じるハンバーグ | ホーム | 日本で食べられる逆輸入寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

