【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天一のあっさり初挑戦は残念な結果
天下一品に連続して行ったと思えば、3ヶ月も開いてたりするんですよね。
こないだチャーハン定食890円を食べた以来。

今日はラーメン定食730円、何を血迷ったかあっさり味の普通麺を選択。

天下一品北新地店ラーメン定食730円あっさり普通麺

あっさりを普通麺で食べたけどアカン!初めて天一でテンション下がった。
ごく普通の鶏がら醤油味の中華そばやん。

天下一品北新地店ラーメン定食ラーメンあっさり普通麺

他の醤油味を出す店よりも劣り、食べたことを後悔するばかり。
スープも少なく、麺もボソッとしておいしくない。

天一こってり食うから来る意味があると反省。

いつも100円割引券使って得した気分になるのに損した気分。

天下一品 北新地店ラーメン / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区曽根崎新地1丁目11-16 06-6345-0024
[月~木・土] 11:00~翌03:00 [金]11:00~翌04:00
[日] 11:00~22:00 定休日 12/31・1/1

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/05/24 15:00 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大阪下町フレンチ食堂 | ホーム | つけ麺が苦手な俺でもなかなかイケた>>
コメント
こんにちは。
天一はやっぱり「こってり」でしょう。
わたくしも「あっさり」はいただいたことがありません。
ちょっと興味はあったのですが…やっぱりダメでしたか。
情報ありがとうございます^^
【2011/05/28 10:55】| URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
>さすらいさん
おひさしぶりです!おからだ大丈夫ですか?
ほんま天一「こってり」しか食べたらダメですね、
「あっさり」ではなく「がっかり」、「さっぱり」
そう思ってしまいました。
【2011/05/28 17:35】| URL | しょうちゃん3.4 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

