【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
エビスビール専門店でハンバーグ
ホワイティうめだにできたエビスビール専門のビアホールでランチです。
OPEN前は気になっていたのに、知らん間に忘れてました(笑)
なんとOPENは2011月2月25日と3ヶ月も経ってました。

ランチはハンバーグを中心にチキングリルや牛タンシチューなどがある。
ハズレは嫌なのでハンバーグデミグラスソース650円にしました。
これもハンバーグをダブルにしても950円と安いですね。

100%ビーフのハンバーグが熱々の鉄板で出てきてましたよ!!
ちょっと小さく見えるけど、食べてみると精度高いな。

YEBISU BAR(ヱビスバー)ホワイティうめだ店ランチハンバーグステーキデミグラスソース650円

合挽きのような甘味もあり、肉汁の旨味がごはんによく合います。
もやしもたっぷりでデミグラスソースとあわせるとうまい。

YEBISU BAR(ヱビスバー)ホワイティうめだ店ランチハンバーグステーキデミグラスソース650円断面

ランチタイムは11:00~17:00までとロング営業でありがたい。
しかもライス大盛り、お替り無料なんですよ!
ドリンクセットも+100円で付けれるなどお得ですね。

何よりオシャレな空間で、カウンターで食べていても落ち着ける。
こりゃ夜に飲みに来てデート使いもありですな。

ヱビスバー ホワイティうめだ店
ビアバー / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市北区角田町 梅田地下街2-9号 ノースモール2 06-6131-0220
11:00~17:00(LO:16:30)17:00~22:30(LO:22:00)
定休日 ホワイティうめだに準ずる(奇数月の第3木曜)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/05/26 15:00 】 | ハンバーグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<静かに食べられる定番うどん屋 | ホーム | 大阪下町フレンチ食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

