【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふわとろカツ丼
ホワイティうめだで、どっかのカツ丼チェーンかと思って見過ごしていた店。
まあ、500円やし、今日は何も気にならず食べに入っていました。

こがね屋ランチカツ丼メニュー

カツ丼500円に赤だし、漬物が付いてのカツ丼セット650円がお得。
注文してからあっという間にカツ丼が出てきました。

こがね屋カツ丼セット650円

トンカツが玉子に隠れる従来のカツ丼とは違い、玉子の上に鎮座している。
ロースカツは揚げた油のエグみもなく、うまいが普通。
玉子はフレンチトーストやスクランブルエッグのような甘味とトロトロ感。
食べたことの無い感覚で、ダシうまさがあっておいしいな。

ごはんも適量でおなかいっぱいやし、漬物も悪くない味、柚子大根がうまい。
赤出汁も関西人でもOKなあっさり味で、大粒のあさりが2つ入っている。

うおまんの系列店のようで、夜は安めの居酒屋でさつま揚げがウリみたい。

こがね屋 居酒屋 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区角田町梅田地下街2-5 ホワイティうめだ 06-6312-3522
ランチ11:00~16:00 月~金 17:30~22:30(L.O.21:45)
土 17:30~22:00(L.O.21:30) 日・祝 17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 第3木曜日(ホワイティの休業日に準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/05/29 14:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サクッといろんなエビスビール | ホーム | 温玉ピリ辛ビビン丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

