【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
インド料理激戦区になりつつ西中島南方
いつも行ってるスリランカカレーのお店に行こうかなと思っていたけど、
5月13日にジャルやるっ!で放送されたのを見て敬遠してました。
案の定、1ヶ月くらいは忙しかって、ようやく落ち着いたと言ってます。

ベントタツインカレー800円ココナッツチキン(左)チキン(右)

左のココナッツ入りのチキンカレースリランカ風で、サラッとしている。
独特の甘みの中に味を締めるような辛さがうまい。
右は普通のチキンカレーで煮込んでドロっとした感じの重たいカレーです。
日本人向けで玉ねぎの甘みが出ていて辛さはさほどありません。

どちらも俺にとっては辛味が足らないので、スパイスオイルで辛味UP!

この近くに老舗のインド料理屋があるけど、もう1店新しくできるみたいだが、
50mほど行ったの10m圏内に2店舗増えて3店舗のインド料理

今後、100m圏内に5店舗?知ってる限りで西中島で7店舗になるかな?
こりゃインド料理旋風?いや南アジア旋風が西中島南方に吹き荒れそうです。

セイロンキッチン Bentota (セイロンキッチン ベントタ)
大阪市淀川区西中島5-8-3 サンアール新大阪1F 06-6886-3927
11:00~16:00(L.O.15:30) 17:30~22:00(L.O.21:30) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/06/21 14:30 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昔ながらの味噌味ラーメン | ホーム | 大きなオムライスが500円以下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

