梅田では安めのトンカツ
ひさしぶりに泉の広場の近くの豚晴中店に食べに来ましたね。

2010年5月25日に本店で食べたときはかつランチ680円やったけど、
1年経つと変わるのかな?中店のかつ定食は780円になってます。

豚晴中店かつ定食780円

150gくらいある厚みの柔らかロース、サクサクのお菓子みたいな衣です。
あっさりしたトンカツはフルーティーなソースに合いますね。
相変わらず和がらしは1袋だけやのに、油断するとめっちゃ辛い。

ごはんはお代わり無料なんで、つい2杯目いってまいますね~
サラダも大盛りで、バランスの良いトンカツ定食ですね。

とんかつ豚晴 中店 ★★★☆☆ 3.0
大阪市北区小松原町梅田地下街4-2 ホワイティうめだイーストモール
06-6312-0129 11時~22時(L.O.21:30) ランチ ~17時まで
定休日 奇数月の第3木曜日・元旦

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2011/06/24 15:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甲子園に来たらカレー! | ホーム | 少なく見えるけど、量のあるざるそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad